事務所の工事

2021年09月17日 19:50

こんばんは。
愛知県犬山市にて遺品整理を営む、
長谷川商店です。

今回の台風14号、すごい角度で本州の方へ向かってきてますね!
台風による被害が出ない事を願います。

あと意外だったのが福岡県への台風上陸が初めてとゆう事にびっくりしました!

さて今日のタイトルですが、
前職の職場の旧事務所の解体工事をさせて頂きました。
今でも何かある度に声をかけて頂ける事を嬉しく思っています!
旧事務所は私も勤務していた場所なので何もなくなった所を見ると少し寂しさもあり、「なんかさっぱりしちゃったね!」と元同僚と少し話しこんでしまいました。

ご依頼内容
・パーテーション取外し
・フロアマッ剥離
・OAフロア取外し
・配線取外し
※建築廃材については産業廃棄物収集運搬業者へ回収依頼しております

後日、社長や会社担当の不動産業者様からも「早くて綺麗で非常に良い!」とお褒め頂きました!

別工事もご依頼頂き感謝です。

一般家庭であれば物置の解体なども行なっております。

家財整理や遺品整理でお困りの際は、
長谷川商店までご相談下さい。
ご連絡お待ちしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)